Home > > ねんりん家のバームクーヘン

ねんりん家のバームクーヘン

ずっと前から気になってたけど、並ぶのがつらくて食べられなかった
「ねんりん家」のバームクーヘン、差し入れでいただきましたよ!やった〜

バームクーヘン大好きなので、高ぶる胸の鼓動を押さえてコーヒーと一緒に頂きました。

めちゃうま〜〜

やっぱ、並ぶだけのことはあるわ(笑)

今回いただいたのはしっかり芽というやつですが、次はやわらかいのんも食べてみたいなあ。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ねんりん家のバームクーヘン

Page Top