Home > > ゲゲゲの・・・

ゲゲゲの・・・

毎年、G出没情報をブログに書いてるような気がする・・・

今年の初遭遇はなんとまさかの浴室(T_T)

なんか、わかった気がする

さんざん、家中のすき間をうめてきたが、唯一どうしようもないのが
浴室の排水溝。

普段はトラップが機能していて、水がたまってるのですが
夏になるとよくそこが乾いて下水と直結してしまうんですね。

きっと、そこやわ・・・

とりあえずなんかしらの対策を練らなければいけないな。

排水溝のキャップにあみあみの何かを装着するのがいいかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゲゲゲの・・・

Page Top