Home > > 絶品アボカドバーガー

絶品アボカドバーガー

美容院に行くために代官山に良く行くのですが、こないだお茶だけするのに入ったハンバーガー屋さんでハンバーガーを食べてみました。

GRILL BURGER CLUB SASA というお店。駅から徒歩30秒くらいです。

値段をみたら、まあハンバーガーの常識をぶち破る高さなんですが
注文してから、てごねハンバーグを焼きあげるというこだわりのハンバーガー
肉もたっぷりで、すごくジューシー

アボカドバーガーを頼んだのですがアボカドが1個の半分も豪快に入っててうまかったです

クアアイナとか、いろいろハンバーガー専門店に行きましたがここが一番うまかったかも!


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 絶品アボカドバーガー

Page Top