Home > > B級なものがうまい

B級なものがうまい

そういや、こないだ近所の立ち食いそば屋(すごく小さい)にカレーを食べにいった

なんで、立ち食いそば屋でカレーなんだ?って思うけど
口コミでカレーライスがうまいと聞いていたからだ。

関東人にしては、やたら愛想のいいちゃきちゃきしたおばちゃんがきりもりしてた。

カレーライス400円。

安い、うまい!!

じっくり煮込まれたカレールーに秘められたコクが舌に染み渡る

ああ、どんどん太ってゆくー(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > B級なものがうまい

Page Top