Home > > もずくは飲み物です

もずくは飲み物です

夏になると、もずくがうまいですなあ。

食欲減退も防げるし、もずくは最高なのですが僕はもずくは飲み物だと思っています。

飲むゼリー的な位置づけの食べ物だと思ってるんだけど・・・

あれをもぐもぐ噛んで食べる感覚がわからない。

とぅるん!って飲み込むのが美味しいのだ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > もずくは飲み物です

Page Top