Home > > 洗濯機の乾燥機能はあくまでオマケ

洗濯機の乾燥機能はあくまでオマケ

この季節、しかたなしに洗濯機の乾燥機能を使うけどTシャツとかしわしわになってしまってやはり使えない。タオルとか下着にしか使えないなあ・・今流行のドラム式だとしわしわにならんのやろか?

それになんともいえない嫌な匂い・・、これもなんとかしたいなあ。

ツイッターでつぶやいてみたら、みなさんの対処法を教えてくれました。

・乾燥専用機を買う(置き場所さえあれば、コストパフォーマンス最高らしい)

・部屋干し用洗剤を使う(使った事あるんだけど臭い、、、)

・除菌洗剤を使う(これは初耳、使ってみよう)

なわけで、毎日の天候に一喜一憂する毎日です(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 洗濯機の乾燥機能はあくまでオマケ

Page Top