Home > > Larry Alexander

Larry Alexander

先日、エレファントホテルに入ってる「すばらしい日々」のミックスが素晴らしいと書いたのですが生徒さんがミックスエンジニアについての情報を教えてくれました。

Larry Alexanderというエンジニアがやったみたいですね。

ふむふむ・・

ぐぐってみると、あらあら、大御所エンジニアでした(^^;)

聞いたときに、なんか日本人の音じゃないなあ?とはうっすら感じたのですが
こういうことなんですね、海外の音ってのは。

僕はあまり海外でやったから音が良いとかいうオカルトを信じないのですが、なんとなくそう主張する人の気持がわかった気がします。。。

空気感っていうのかな。

なんかうまく言えないです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Larry Alexander

Page Top