Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺や六三六

【ラーメン食べ歩き】麺や六三六

梅田は中崎町に結構最近できたつけ麺屋「麺や六三六」にいってきました。

友人がめっちゃおいしいで〜というので、前から行ってみたかったんだよね!

最近はつけ麺のイメージも変わってきて、あつもりができる店が増えてきてるので
あつもりじゃないと嫌な僕にとってはうれしいことです。

この店も僕の好きな三田製麺所と同じく魚介系の極太麺でした。

スープも見た目どうり濃厚でかなり好みです。

大阪で食べたつけ麺の中ではかなり上位に入ります。

最近は新規の店にあまりいってなかったので今日は久しぶりに新しい味に出会えて良かったな


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺や六三六

Page Top