Home > > 羽根のない扇風機

羽根のない扇風機

ダイソンが面白いデザインの扇風機を出しましたね。

しかも、羽根がないという斬新さ!
置く部屋を選ぶだろうけど、欲しいな〜
スタジオとかにおいたらかっこよさそうだけど、なんか駆動音が結構うるさいらしい・・

でも、扇風機といえば昔ながらの羽根があって網があって、首振るやつがやっぱ風流ですね〜
ちなみにわが家で使ってるのは±0のやつです。かわいくて気に入ってます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 羽根のない扇風機

Page Top