Home > > ぎょうせん飴

ぎょうせん飴

喉に良いからといって、ぎょうせん飴をいただいた。

ぎょうせん飴って初めて聞く名前だし、食べるのも初めてだったんだけど
めっちゃ美味しいです!

なんか、こうケミカルな感じが一切なくてオーガニックな温かみがあり喉に優しい感じがします。

四国の香川の名産物なんですね〜

普段、どちらかというとケミカルパワーしか信用しない僕ですが、こういう手作りの飴も良いもんですね。実際これなめてから咳がだいぶおさまったし!

毎日ぺろぺろなめよっと^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ぎょうせん飴

Page Top