Home > > リアルルイーダの酒場

リアルルイーダの酒場

六本木のルイーダの酒場にいってきました。

ドラクエファンにはたまらない、内装とBGMです(笑)
外人さんのお客さんがいたりしましたが、秋葉な感じの人は全然いなくて
さすが六本木って思いましたね(^^;)

ドラクエにちなんだメニューばかりでしたが、ひときわかわいかったのが
スライム肉まん。
スライム食べたのは初めてですが、美味しかったですよ(笑)


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リアルルイーダの酒場

Page Top