Home > > 咳がなかなかとまんない

咳がなかなかとまんない

声はすっかり、ええ声〜になったんですが咳が相変わらずゴホゴホです。

なんなんでしょうね〜

ここ数年、かなりの健康体だったのでちょっと不安なので再度病院に行くも
やはりただの風邪っぴきと診断される。

薬のんでて、まあ日々良くなってる気はするけどね(^^;)

めっちゃ忙しい時は健康で、暇なときに体調壊すってまあ仕事的にはタイミングいいけど(笑)

てなわけで最近は養生生活が続いております。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 咳がなかなかとまんない

Page Top