Home > > 守りに入っちゃいかんね

守りに入っちゃいかんね

東京生活も丸4年が経ちました

それなりの活動はできて、それなりの満足感も得られた。

だけど、それだけじゃだめだ。

なんのために東京に来たのか、もう一度見つめ直す時期が来たようだ。

地盤は固まってきたし、生活も安定してきた。

さあ、あとは攻めの態勢に入るだけだ。

がんばろう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 守りに入っちゃいかんね

Page Top