Home > > ブラウザ三国志

ブラウザ三国志

オタクなくせに、あまりblogでオタク臭を放つのを嫌う僕なので
普段あまりゲームの話題は書かないですが、、、
ここ最近はまってるゲームがあります。

ブラウザ三国志というゲーム。

まあ、どういうゲームかはぐぐっていただけるとすぐわかると思います。

このゲーム、個人で楽しむゲームでなく見ず知らずの人たちと協力してプレイしないと
天下統一できない仕組みになってるんです。

めっちゃ頭も時間も使うゲームです。

僕の所属するチーム(同盟)はかなり大規模なので、いろいろ役割分担されています
いわば会社の部署みたいに。

生まれてこのかたサラリーマン経験がないので、むしろこういうのが新鮮で
すごいはまってます。(笑)

一緒にプレイしてる人たちも、いろんな職業の人がいて面白いですよ。
盟主は会社の社長だったり、ヨルダンからプレイしてる人、現役東大生、研究者なんていう職業の人も(笑)

そんなみんなが超まじめにプレイしています。
作戦会議とかスカイプでやったりと、ほんとに会社みたいですね

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ブラウザ三国志

Page Top