Home > > Mr.335のサイン

Mr.335のサイン

生徒さんがとっても嬉しいプレゼントをくれました。

僕が敬愛するギタリスト、Mr.335ことラリーカールトンの直筆サイン入りCDです!
わざわざサイン会に行って僕の分も貰ってきてくれたみたいです。


しかも、このCD持ってなくて欲しいなあって思ってたやつだ〜

カールトンといえば、B'zの松本さんとのライブが明日からブルーノートでありますね
残念ながらみにいけないですけど(^^;)

松本さんとのアルバムは賛否両論あるみたいですが、僕は良いんじゃないかな〜って
思います。日本人のプレイヤーが世界のトップのギタリストと共演なんてすごく夢のある話じゃないですか。

松本さんはフュージョンやっても松本さんだし、ラリーは誰とやってもラリーの味だしてるし、そういう風に聞くと楽しく聞けると思うんだけどなあ

それにしても、嬉しいプレゼントほんとにありがとう!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Mr.335のサイン

Page Top