Home > > インスタントマクロレンズ

インスタントマクロレンズ

僕のもってる一眼レフのレンズはどれもマクロではありません。

なので、接写ができないのですがお手軽にマクロにできるフィルターレンズがあると聞いたので早速注文してみました。

marumiのMC CLOSE-UP +4というのを買いました。

また、今度写真アップするときに試してみますね!

それにしても1000円ちょいでマクロにできるなんてすごいなあ〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > インスタントマクロレンズ

Page Top