Home > > 2010年5月のライブ予定

2010年5月のライブ予定

■2010池袋ジャズフェスティバル■
http://www.ikebukurojazz.com/
会場地図もここにあります。

5月16日(日)
③西一番街会場、18:00〜 観覧無料!

<Westerlies>
中原健太郎(G)
サブ片山(Ts)
後藤英見(Key)
大嶋尚之(B)
川村成史(Dr)

バンド名の意味は「偏西風」だそうです。(リーダー大嶋が命名)
サブ片山さん以外は全員関西出身、ってことで。
わざわざこの日のために大阪から東京まで来てくれる素敵なキーボーディスト後藤英見ちゃん
学生時代からのバンド仲間の痩せの大食いドラマー川村成史くん
今回は初顔合わせのサックスのサブ片山さん
家が近所すぎるベーシスト大嶋尚之くん

楽しみなメンバーです。

クロスオーバーなバンドです。
久しぶりに緊張してます(笑)


大きな地図で見る

Comments:2

kayoman 2010-05-16 (日) 14:54

うわ~イキタイ~‼! こんな素敵なイベンツがっ‼!
池袋か~(;_;)


kent 2010-05-17 (月) 19:27

楽しいイベントでしたよ〜
また、別の機会にぜひ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 2010年5月のライブ予定

Page Top