Home > > バンドセッション交流会

バンドセッション交流会

僕が講師をやっているヤマノミュージックサロン新宿の一大イベント。
「バンドセッション交流会2010」
昨年の好評に引き続き今年も開催できました。

今年はポピュラーピアノ科も加わり豪華になりましたし、曲の選択肢も広がって良かったです

まあ正直、準備など大変ではあるのですが、生徒さんたちが音楽に触れて
純粋に笑ったり、失敗して悔しがったりと、音楽に触れて何かしら心動かされる姿を見てると
その労力も報われるというものです。やりがいのあるイベントです。

セッションも無事に終わり、その後の打ち上げも盛大に総勢50名以上で行われました。
打ち上げこそが真の交流会という噂もあったくらいで、こちらもかなりの盛り上がりでした

今年も講師演奏と称して、模擬スタジオリハ風景の寸劇をやりました。

生徒さんが僕の写真を撮ってくださったので載せさせていただきますね。

また来年もやりたいな〜、いや、やれるように頑張りますね!

Comments:2

軽量化ガンナー 2010-04-29 (木) 19:43

ありがとうございました&お疲れ様でした。是非また来年やりたぃです(・∀・)

それまでにはもっと正確にリズムが刻めるよぅに頑張りますΣd(・ω・´)

kent 2010-05-03 (月) 08:20

楽しかったですね〜、去年よりかなり正確なリズムになってましたよ!またまた来年の成長ぶりも楽しみにしてます(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドセッション交流会

Page Top