Home > > 【美味スィーツ】天使のチョコリング

【美味スィーツ】天使のチョコリング

うれしいことに、誕生日プレゼントをいろいろ頂きました。
なんとプレゼントがすべてスイーツでした。スイーツ率100%って、どんだけ僕はスイーツが好きな人間だと思われてるのだろうか(笑)

でも、実際スイーツをもらうのが一番嬉しかったりします。

いただいたスイーツはすべて大変美味しく頂きました。ほんとありがとうございます。

最近日記のネタが尽きてて、毎回ネタに困ってるのですが、新たなシリーズとして僕が食べたスイーツで特に美味しかったものを紹介することにします。

【美味スイーツ】シリーズです。
おいすぃーっ!!って読んでください。

天使のチョコリングってみなさんご存知ですか?
頂き物なのですが、感動的な美味さでした。

菓子パンとスイーツの中間くらいの位置づけなのでしょうけど、今までに体験したことのない食感とほど良い甘さの菓子パンです。

一かけら食べたら、もう止まりませんでした。速攻1個完食。

銀座で売ってるみたいなので今後銀座行ったら買うぞ〜
でも、いつも長蛇の列だそうな。。(^^;)

Comments:3

sumomo 2010-04-07 (水) 19:42

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♪
甘い物お好きなんですね。以前、たい焼き4匹は多いやろと思いましたがペロリなんですね(^◇^;)
その割りにスマートなのが羨ましい......( _ _)σ|

先週、大阪に帰省してきました。
ご実家の「ふくおかや」さんで、まみさんと和風ハンバーグ定食いただきました。ボリュームも付け合せの野菜もたっぷり、副菜も優しいおふくろの味でお腹も心も満タンになりました(o^-^o)
4/2は両親と麺屋輝TERUへ(行列できてました)、つけ麺も美味でした♪
また美味スイーツ&グルメ情報楽しみにしています(#^.^#)
あ、ライヴもね(^ー^) 是非またあの流麗なギター演奏を堪能しとうございます♪

kent 2010-04-08 (木) 00:56

sumomoさん、ありがとうございます〜!
甘いものを食べるために日々トレーニングしてるといっても過言ではないくらい、甘いものが好きなんです(^^;)

まみさんからもその話うかがいましたよ!
老夫婦がほそぼそやってる食堂なので、いろいろつっこみどころあったと思いますが、満足していただけたようで良かったです

ハンバーグは母が毎日手ごねで作っているので形が若干いびつだったと思いますけど、僕も実家のハンバーグ大好きです。ほんまにお袋の味ですからねー(笑)

麺屋輝はつけ麺を食べはったんですね!
僕はまだつけ麺の方は未体験なんですよ。今度実家帰ったらつけ麺にしてみよっと。

今年はライブスケジュールがさみしい感じですが、また是非機会があればライブにも遊びに来てくださいね〜

kent 2010-04-08 (木) 01:00

あ、ちなみに全然関係ないですが、こないだギターの体験レッスンにいらっしゃったお客様がなんと上新庄出身でした!
なにかと、東京に来てからもカミシンジャー(僕は上新庄出身の人をそう呼んでますw)と出会える機会が何度もあるなんて、すごいことですよね。やはり生まれ故郷はいいもんだ!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【美味スィーツ】天使のチョコリング

Page Top