Home > > ふんわり、という食パン

ふんわり、という食パン

ヤマザキの「ふんわり」という食パンが半端なく美味い。


僕は非国民なので、朝は必ずパン食と決まっております。食糧自給率かなり下げてます。

パンといっても、好き嫌いがあって固いパンは基本的に嫌い。
フランスパンなんてもってのほか。(でも、ほんとうにうまいパン屋さんのフランスパンは好きかも・・)

・菓子パン
・惣菜パン

を買う事が多いのですが、毎日それだと体に悪そうだし、なによりも高い。

食パンを食べれば一斤で200円くらいで買えるからかなり経済的。

でも、食パンはあまり好きではないのです。

しかしここ最近そんな食パン嫌いを払拭させる食パンに出会いました。

それが「ふんわり」です。

商品名どおり、かなーりふんわりしてます。
スーパーで買っていろんなものと一緒にレジ袋にいれて持ってかえると、ひしゃげて変形してるくらいやわらかいのです。

やわらかいパンが大好きなので、さすがにこの食パンはうまいと思いました。

んなもんで、最近毎日こればかりです。
しかもかなり食べ過ぎ。朝方(僕でいう夜中)によくうなされて起きるのですが、無意識にふんわりを食べてるようです(^^;)

こんなものキッチンにおいてたら、大変だ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ふんわり、という食パン

Page Top