Home > > ごっそさんでしたぁ

ごっそさんでしたぁ

スーパーで買い物をして、レジでおつりを貰った時、思わず

「ごっそさんでしたぁ♪」

って言ってしまいました。

これで2度目です。

ぼーっとしてたんだろうけど、酷いな(笑)

でも2回ともに共通することは松屋で飯を食ったあとすぐにスーパーで買い物したこと。

松屋は食券なので会計するときに「ごっそさんでしたぁ♪」
とは言わないので、会計時に「ごっそさんでしたぁ♪」と言ってないというイメージが頭に残留してしまい、スーパーなのに「おつりを貰う」という動作に対して条件反射で言ってしまったんだろうな。

パブロフの犬かよ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ごっそさんでしたぁ

Page Top