Home > > 槌谷知佳ちゃんのライブ観戦

槌谷知佳ちゃんのライブ観戦

関西方面で活躍中のシンガーソングライター「槌谷知佳」ちゃんのライブを見に行きました。

サポートのバンドメンバーは全員顔見知りなのですが、そういえば客観的に演奏を見させてもらった事ない人もいたのでいつもと違った目で見れて音を聞けて楽しかったです。
いつもセッションで音を一緒に出してるメンバーの音を客席から聞くといろんな発見がありますね〜!いやあ楽しい。

ラジオのパーソナリティーとしても大活躍中の「槌谷知佳」ちゃん、すごく素敵なアーティストなのでみなさん要チェックよろしくです!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 槌谷知佳ちゃんのライブ観戦

Page Top