Home > > 【ラーメン食べ歩き】塩元帥

【ラーメン食べ歩き】塩元帥

今日は実家の近所のスタジオで友人達のバンドのリハがあったので見学させてもらいました。

手持ちぶさただったので、PAごっこさせて遊ばせてもらいました(笑)
なかなかリハスタで、大音量でボーカルをハウらせないように、なおかつボーカルを聞きやすくするのは難しいです。モニターの角度とEQがやっぱポイントかな。あと他の楽器をいかに音量を小さくして必要な帯域だけ残してカットするか。

ま、それはさておきリハの後に友人が強く勧めるラーメン店にバンドメンバーと行って来ました

西中島南方にある「塩元帥」というラーメン屋。


塩つけ麺が一番のお勧めみたいです。

キムチが食べ放題なのがポイント高い!!

そして、つけ麺へのハードルが若干高い僕ですが、大満足の味でした。

塩なんだけど、あっさりしすぎてなくてこってり感とコクもあり、つけ麺の物足りなさをカバーしていました。

あとチャーハンもかなり美味しかったかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】塩元帥

Page Top