Home > > ビデオ撮り

ビデオ撮り

今日は某宣材のためのビデオ撮りをしに立川に出向きました。

3分程度の短いムービーだけど、やっぱ緊張しますね・・
演奏はもちろんだけど、しゃべりがかみかみになります(^^;)

改めてテレビとかで普段しゃべってる人がいかにすごいか思い知らされた。

滑舌良くなるトレーニングしなきゃな。

まみむめもまも・・・
まみむめもまも・・・

ちなみにせっかく立川まで来たのでラーメンでも食べて帰ろうと思い。

前回行って美味しかったラーメンスクエア内の「侍」に行こうと思ったのですが
ブログネタのためにとおもって、ちがう店に行ってみました。

(´・ω・`)ショボーン

営業妨害になるので店名は伏せておきますが、美味しくなかった・・
というと語弊があるのかな、少なくとも僕の好みでは全くなかったです。

やっぱりラーメン店の新規開拓は友人から美味しいと聞いてから行くのが一番だな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ビデオ撮り

Page Top