Home > > Digital Performerの代理店が変更

Digital Performerの代理店が変更

僕のメインDAWソフト「Digital Performer」の代理店が変わるようです。

結構、質問などには丁寧に答えてくれていたし対応も悪くなかったけど近年は日本語マニュアルが1年後にしか提供できないとか、若干ぼったくりか?と思えるくらいの高値のアップグレード料金などで叩かれることが多くなっていたミューズテクス。

個人的には色々お世話になった代理店なので残念ですが新しい代理店に期待することにしよう

いっその事これを機にLogicに乗り換えるか、と思いましたがLogicはLogicでユーザーの生の声を聞くと不満はあるみたいなので隣の芝生はなんとやら、状態なのかもですね。

どちらにしても、しばらくDigital Performerで仕事するので新代理店ハイレゾリューションには頑張っていただきたいと思います。

でも、アップグレード料金が5,000円以上も安くなってたなあ。
それは嬉しいです(笑)
これを機に7にアップグレードしよっかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Digital Performerの代理店が変更

Page Top