Home > > セルフポートレイト

セルフポートレイト

某案件でウクレレのプロモーション用写真が急遽必要になったのですがカメラマンにお願いしてる時間も予算もなかったので自分で撮ってみました。
しかもロケ地は自宅(笑)

ただでさえ人物写真は苦手だし、自分の写真ともなると全然思い通りにいきませんね・・

宣材用写真なのでアーティスティックな方向にはもっていけなかったので普通のポートレイトになりましたがしばらくはこの写真をウクレレプロモーション用に使おうと思います。

また時間ができたらプロの人に撮ってもらおう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セルフポートレイト

Page Top