Home > > 【ラーメン食べ歩き】洞くつ家

【ラーメン食べ歩き】洞くつ家

最近、ラーメン記事がないね?と言われますが決してラーメンを食べてないわけじゃないのです

週に2〜3度ほどラーメンを食べてますが、気に入ったところに何度も通ってるので新しい店に行ってないからblogに書いてないだけです。

友達のライブを見に吉祥寺まで行ったので、久々に行った事のないラーメン屋さんに行ってみました。

先輩ミュージシャンお勧めのお店「洞くつ家」
名前からわかる通り、いわゆる家系ラーメンです。


もうなんか今日はこってり、どってり、ぐってりとしたものが食べたかったので
チャーシュー麺、醤油濃いめ、脂多め、麺固めで注文。
明日は自宅で作業するだけなのでニンニクもてんこ盛り。


ふう。うまかった。

久しぶりに超こってりしたものを食べました。

そういえば天下一品で超こってりラーメンというのが東京の2店舗で毎日限定で30食だけ販売されるみたいですね。めっちゃ食べたいけどきっと並ぶんだろうなあ。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】洞くつ家

Page Top