Home > > MIKA

MIKA

最近めちゃ好きなアーティストMIKA(ミーカ)

PVと音楽とセットで好きになったアーティストはok go以来だなあ。

MIKAの中でも特に好きな曲&PVはこれです

MIKA - Blame It On The Girls

かなりツボりました。

Comments:2

yuki 2010-02-20 (土) 09:05

MIKA, いいですよね!
エンジンが掛かる感じ(笑)
私は「grace kelly」という曲がお気に入りです~

kent 2010-02-20 (土) 22:56

おおyukiさんも好きですか!
そうそうエンジンかかりますよね。
なんかMIKA聞いてると妙にテンションがあがってきます(笑)
「grace kelly」も好きですよ〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MIKA

Page Top