Home > > ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー

マクドのビッグアメリカ第3弾きましたね。
ハワイアンバーガー早速いただきましたよ。性懲りもなく(笑)

まあ、やっぱあれですね。
マクドで一番うまいのはクォーターパウンダーです。

今回のは月見バーガーのスパイシー版みたいな感じだったな。
なんといってもやっぱり値段が高いと思う。
セットで600円だったら超納得ですがね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハワイアンバーガー

Page Top