Home > > ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー

マクドのBig America第2弾でましたね。

なんか、えらい人気みたいで夜になるまでには必ず売り切れるらしいです。

早速食べてみました。

テキサスバーガーの時とまったく同じ感想です(^^;)

うん、うまいよ。うまいんだけど。

でも高すぎるやろ?

という感じ。

この値段だすなら肉をがっつり食べられるクォーターパウンダーがやっぱり良いです。

ちなみに味はテキサスバーガーのほうが好みでした。

前回のはなんかテキサスぽい味だったけど、今回のはあまりニューヨークな味はしなかったな

って、ニューヨーク行った事もないくせに言うなってね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ニューヨークバーガー

Page Top