Home > > 時間配分を間違ったな

時間配分を間違ったな

今日は早起きできたので(といっても13時だが)税務署に行く事に。

電車に乗ると、目の前のおねえさんが本格的な化粧をしている。

みるみるうちに化けていくそれはまさに一つの技だと言っても過言ではない。
それほど素晴らしく手際のよい化粧でした。

最後の仕上げに、つけまつ毛(大)を付けようとしていた
つけまつ毛とまぶたに接着剤を塗布し、片方装着完了。

おお、すげえ蝶々みたいな豪華なまつ毛!!

と、思いきや。

目的駅についてしまったのか、あわてて降りていった(笑)

片方だけ蝶々まつ毛で大丈夫なのか・・・

技術はすごかったが時間配分間違ったな、お姉さんよ・・

Comments:2

hachiemon 2010-02-11 (木) 19:34

ほんと。おねぇさんのお化粧にかんどーすること、あります!
hachiemonは髪をくる②素敵にしていたおねぇさんを電車で
お見かけいたしました!!!
鏡がないのに、素敵な仕上がり♪
弟子入りしたいっす(≧▼≦)

kent 2010-02-13 (土) 00:12

なかなか、女性が化粧している現場を見る機会も少ないので僕はいつも電車で化粧してる人みたら、興味深く見てしまいます(笑)
いつみても、すごいな〜って感心するよ・・・

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 時間配分を間違ったな

Page Top