Home > > ジョジョ顔

ジョジョ顔

ジョジョを読み出したのが小学校5年生くらいだったかな・・
まだ読み続けています(笑)
もう何年連載してるんだ?25年くらいはいってるよね。

さて、知人がやっていたので僕もやってみました。

JOJO顔Maker!!

結構細かく設定できるので、自分に似せて作ってみました。


ゴゴゴゴ!!!ゴゴゴゴ!!!
メメタァ!!!
パウゥ!!!

ジョジョの擬音はやっぱり良いなあ。

Comments:2

ajax 2010-02-13 (土) 20:14

またお邪魔します。
ジョジョがお好きなようなので

http://item.rakuten.co.jp/havikorotoy/852-02p/

こう言うのがありますよ。
最近は大人を狙ったこう言う商品が多く出ているようです。

kent 2010-02-16 (火) 05:36

これを買うまで上級者ではありませんよ(笑)
でも昔、石仮面のレプリカは真剣に欲しかった時期があります(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジョジョ顔

Page Top