Home > > 泣けるベスト3

泣けるベスト3

モーニングに不定期連載している「カレチ」という漫画がとても面白い。

いや、面白いというか感動する。深夜に読んでいて涙がポロポロと止まりませんでした。

ということをツイッターでつぶやいていたら友達と泣ける作品の話で盛り上がりました。

漫画、映画、音楽で泣けるベスト3をあげてみました。

泣ける映画ベスト3
「ショーシャンクの空に」「ライフイズビューティフル」「ショートサーキット」

泣ける漫画ベスト3
「ブラックジャック」「編集王」「カレチ」

泣ける曲ベスト3
「God(John Lennon)」「贈る言葉(海援隊)」「One more time, One more chance(山崎まさよし) 」

泣けるくくりでベスト3を挙げましたが、まあ泣けるといってもいろんな泣けるがありますよね

悲しくて泣く、感動して泣く、悔しくて泣く、うれしくて泣く

いずれにしても、上にあげた作品では号泣しました。

それにしてもツイッターって面白いです。
人のつぶやきなんて見てて何が楽しいんだろう?って思って敬遠してましたが
見たくなければ見ないし、つぶやきをすべて見なければいけない義務もないし
そんな適当感がいいですね。

僕はここでつぶやいてますので、興味のある方はどうぞ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 泣けるベスト3

Page Top