Home > > バリカン購入

バリカン購入

刈り上げ部分の処理のためにやはりバリカンを買う事にした。その方がむしろ経済的だしね。

色々ネットで探してみたけど、今使ってるヒゲそりがBRAUNなので同じメーカーにしようとおもったけどデザインが全然好みじゃない・・・

まあバリカンにデザイン求めてどうするんだ、という話もありますが(笑)

結局、Philipsのやつにしました。

いつも思うのですが、どうして日本メーカーの家電ってデザインにあまり力をいれないんでしょうか?

もちろん、デザインがそれほど重視されていないからだとは思うのですが、欧米のメーカーと比べて素人目にもデザイン力があまりにも劣ると感じてしまいます。

amadanaやプラスマイナスゼロみたいなデザイン家電も日本のメーカーから一応発売されていますが、それほどポピュラーではありませんし価格設定も高いです。

ちなみにPhilipsのバリカンは値段も安く、デザインも良くてとても満足してます。

ちなみに、アタッチメントを付け間違えて0.6mmカットの設定でもみ上げをカットしてしまいもみ上げがほとんどなくなってしまいました・・・
復活までしばらくかかりそうだな(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バリカン購入

Page Top