Home > > オケ譜は目がチカチカする

オケ譜は目がチカチカする

ちと、今日からしばらくオーケストラ譜とにらめっこの日々が続きます。

僕はあまり五線譜にかかれた音符を読む機会が少ないので、良い勉強になります。
ポピュラー音楽のギタリストは譜面読むより、音を聞いて弾いたほうが早いですからね(^^;)

それにしても、音符は小さいし、臨時記号は多いし目がチカチカします(笑)

虫眼鏡かってこよかな(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オケ譜は目がチカチカする

Page Top