Home > > テキサスバーガーなう

テキサスバーガーなう

巷で噂のマクドナルドのテキサスバーガー、早速食べてきました。

なんかTwitterで大反響を呼んでるらしいですね。

みんな、「テキサスバーガーなう」って言ってるらしいです(笑)

個人的な感想としては、美味しかったな。
惜しまれつつ閉店したウェンディーズの味に似ていたかな。
でも、あの値段はちょっと高いでしょ(^^;)

あの値段だすなら、クォーターパウンダー買うかなあ・・・

ちなみにTwitter、僕はまだやってません。乗り遅れてますね。

でも、そういえばblogだってさんざん流行り出してから始めたし
(それまではhtmlで日記アップしてました)
もっともっと流行ったらやってみよっかな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > テキサスバーガーなう

Page Top