Home > > ミュージシャン写真部

ミュージシャン写真部

今日は、お世話になってる音楽制作会社の新年会でした。

関係者の方のご自宅(なんと東京の夜景が一望できる高級タワーマンション!!)
にてホームパーティー形式でアットホームな新年会でした。

手料理もめっちゃ美味しかったですし、話も盛り上がって今年もなんか楽しそうな年になりそうです。

そういえば今日も一眼レフをもってるミュージシャンが何人かいてました。

最近、ミュージシャンの間でも一眼レフを持ってる人が多くて写真話で盛り上がる機会も多くなりました。

大阪に帰ったときは、カメラ好きのミュージシャンたちと良く旅行にいったりしますが、東京でもそういうことできるといいなあ。ミュージシャン写真部作りたいです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミュージシャン写真部

Page Top