Home > > 安定感のあるラーメン

安定感のあるラーメン

今日はとある研修があって五反田方面にいってました。

夕方くらいには終わったので、やっぱこりゃラーメンだな。

ってことでiPhoneで周囲のラーメン店検索。

いろいろありましたが、久しぶりに一風堂にいくことにしました。
大阪にいたころは良く通ったけど東京に来てから一度も行ってなかったのでどんなもんかと。

いやあ、やっぱ有名店で人気もあるだけあってぶれない美味さですね。

ここじゃなければ、だめか?っていう味でもないんだけど
まちがいなく美味い。

やっぱ大衆にうけるにはそういう味を目指す事も必要なのかも。

なんか作曲にも通じるなって思いながら食べました(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 安定感のあるラーメン

Page Top