Home > > ベジタブルバーガー マッシュルーム

ベジタブルバーガー マッシュルーム

巷で噂のフレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー マッシュルーム
を食べてみました。

ほんとでかいマッシュルームです(笑)

ていうか、しいたけに近い感じ?

まあ、やっぱあれですね。。

ハンバーガーの中身はハンバーグが良い(^^;)

決してまずかったわけじゃないですけどね、、物足りなさが。。。

キノコ好きのかたは是非食べてみてください。
ソースは美味しかったかな。

Comments:2

小山 2009-12-15 (火) 22:09

うっ、、まさにベジタリアン向け・・・
これと「くああいな」と比べると
カロリーの差がハンパなさそうでつ。

kent 2009-12-18 (金) 04:56

いやあ、今度はクアアイナでがっつりいきたいです
やっぱハンバーガーは肉でしょう!(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ベジタブルバーガー マッシュルーム

Page Top