Home > > 足に消毒液を塗ってもらうのに4時間待ちとか

足に消毒液を塗ってもらうのに4時間待ちとか

先日、爪が剥がれたときに夜間外来にいったので後日同じ病院にいかないと
一時金を返却してくれないということで、しかたなしに行く事にしました。

チャリンコで頑張ったら行けない距離じゃないけど、爪はがれてるし
あまり無茶はできないので電車とバスを乗り継いで行きました。

受付してから精算が終わるまで4時間かかりました・・・

まあ総合病院なんてそんなもんだってのは今までの経験で知ってるのですが

足の爪が剥がれたところに、消毒液をぬって包帯変えてもらうだけで
4時間か。。ふう。。。

消毒さえきちんとしておけば大丈夫みたいなので、これからは自分でやろっと。

ちなみに写真は本文とは関係ありませんが、今日買った仙川の小饅寿本舗のタイ焼きです。
ミニサイズです。白いタイ焼きですがタピオカの量が多くて
なんかもはやタイ焼きじゃなくて別の食べ物だったな(笑)おいしかったんですけどね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 足に消毒液を塗ってもらうのに4時間待ちとか

Page Top