Home > > 焼きなこもち

焼きなこもち

チロルチョコの冬期限定きなこもちが大好きです。

毎年大人買いしてます。

2007年の黒みつはうまかったなあ

今年は焼きなこもちですか。

食ってみたら、さくっとしたものが入ってる。
なるほどおこげの部分ですな(笑)

さすがに今ダイエット中なので大人買いはやめたけど、10個くらい買っちゃったから意味ないな(笑)

Comments:5

No Name 2009-11-09 (月) 18:53

昔ビックリマンを箱買いしたの思い出します(笑)
チロルチョコ・・・あれも考えてみればオツなお菓子ですよねw
凝っているしw種類も豊富で、、かつ量も多すぎないのが後を引くという感じですねー。

最近はまっってきているのは
ロッテのマカダミアナッツが丸ごと入っているチョコレート
そのままですが、「MACADAMIA CHOCOLATE」というゴールドパッケージの商品。

もう一つは、キットカットのジンジャーエール味のやつ。。ww
「ウィルキンソン飲めばイイじゃん?」て言われそうなんだけど、
是はこれでうまいですw

小山 2009-11-11 (水) 01:19

上の投稿、、名前No Nameでした~。
すいません、小山です。(笑)

kent 2009-11-11 (水) 05:21

大丈夫わかってます(笑)
ウィルキンソンとか書いてるあたりですぐに(笑)

僕はビックリマンといえばあの天使たちのシールではなくて
びっくりシールといわれた、リアルなコンセント穴の絵が描いてるようなシールとかそういう時代でした(^^;)

キットカットにジンジャーエール。。
一見不味そうだけど、うまいのかあ・・・
気になります(^^;)

小山 2009-11-12 (木) 00:14

確かにww
ウィルキンソン・クラスタですもんねー(笑!

ああ、それありましたね、、おぼろげながらだけど当時ゲームしに友人宅行くと
箪笥やドアに沢山はってあったような記憶が、、、
それはSAWうと、、とてつもないサイト発見しましたよ。www

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~tkoji/bmlist0.htm

ジンジャーエールは賛否両論分かれるみたいです
おそらくウィルキンソン級じゃないからだと思いますねw
でも試してみる価値はあるかも。
個人的には好き(笑)。

kent 2009-11-19 (木) 02:43

これこれ!!!

このサイトの1.どっきりシール(初代)っていうやつが家中にはってありました。
たぶん年代的にうちの兄貴がはったんだろうなあ。

僕はウッシッシシールくらいからリアルタイムだとおもいます。
なんか見覚えがあるし。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 焼きなこもち

Page Top