Home > > 尾長屋の白いタイヤキ

尾長屋の白いタイヤキ

やっと念願の白いタイヤキにありつけたー

チャリンコを掃除して、かっとばして買ってきました。

このもちもち感たまりまへんな〜

4匹食べました。白あん、つぶあん、カスタード、みたらしあん

どれもうまかったです。

僕はやっぱりトースターでこんがりカリカリに焼いてから食べるのが好きです。

Comments:3

koyama 2009-11-09 (月) 18:43

これは、、、相当うまそうですね~!笑
白い鯛焼き、、

僕も電子レンジでトースター機能使ってマス、
あれが無いとどうも再現性にかけちゃうので・・・・

kent 2009-11-11 (水) 05:17

どうやらタピオカが練り込んでるのでぷりぷりらしいですよ!
相当うまかったです(笑)

小山 2009-11-11 (水) 23:58

タピオカ・・確かによくつなぎには使われてますもんね。
しかし、それをたいやきに応用するとは発想が斬新でありますな。
相当、新しいですね笑!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 尾長屋の白いタイヤキ

Page Top