Home > > 漫画家を一瞬だけ目指した

漫画家を一瞬だけ目指した

昨日久々に漫画日記だったので、今日は昔話など。

子供の頃から漫画が大好きで、小学生の頃は一瞬だけ漫画家を目指したこともあります。

なけなしの小遣い握りしめ、近所で一番でかい文房具屋にケント紙とGペンを買いに行きプロ気分を味わおうと一枚だけスクリーントーンも買った。

漫画を書いてみた。

・・・・

・・・・・

絵がへたじゃん(笑)

どうやら絵心がないみたいです。

でも最近は下手系の漫画もあるし、いまならいけるかな?

ちなみに下手系の漫画で最強におもしろいと思うのは以前ブログでも紹介した
大ハシ正ヤの「もう俺、ハエでいいや」ですね。
最強に絵が下手ですが、なんか毎回笑ってしまいます。

漫☆画太郎の絵が下手だとかいう人がいますが、大ハシ正ヤの絵とは比べ物にならないくらい上手だと思います(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 漫画家を一瞬だけ目指した

Page Top