Home > > JIN-仁-

JIN-仁-

以前、僕のブログで読者の方にお勧めしていただいた漫画「JIN-仁-」

医者もの漫画はとりあえず気になるのですぐに読んで見ておもしろいなと思いました。

タイムスリップと医者という、それぞれは漫画ではよくある設定ですが
その2つを組み合わせた漫画は今までにはなかったはず?

そんな「JIN-仁-」がいつのまにかドラマになってました。

ちょっと見てみましたがドラマのほうもなんかおもしろそう(笑)

きっと毎回は見られないかもだけど、要チェックだな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > JIN-仁-

Page Top