Home > > 僕のチェリー

僕のチェリー

昨年の某飲み会で知りあったギタリスト宮脇俊郎さんのブログに寄稿させていただきました。

セミアコについて熱く語って欲しいとのことで、僕のES-335に対する熱い思いを書かせていただきました。(笑)

せっかくなので良かったら読んで見てください。

僕のチェリー

あと宮脇さんのところでは他のプロギタリストの方達の寄稿もあるので、大変面白いですよ。
みんなほんとギターが好きなんだな(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 僕のチェリー

Page Top