Home > > Better Notes

Better Notes

某研修でお世話になったスーパーギタリスト鈴木よしひささんのリーダーバンド
「Better Notes」のライブを見に行きました。

ここしばらく音楽制作に追われる日々だったのでちょっと息抜きです。

ここはニューヨークか?!
っていうくらい洗練された上質な音を聞かせていただきました。

もうめちゃくちゃ刺激になりました。
メンバー全員すご過ぎる(笑)

良い音を聞くとやはり音楽に対するモチベーションもあがってきますね〜

さて、また制作がんばろっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Better Notes

Page Top