Home > > かわいすぎる○○

かわいすぎる○○

最近美人すぎる議員とか、かわいすぎる海女とか流行ってますよね。

さて、話は変わりますがバスタブを磨こうと思ってスポンジを買いました。

使いやすそうな大きめのやつをね。

さて、掃除を始めようかなとおもってスポンジを手に取り、裏を見てみると・・・


どひぇーーー!!
きゃわゆすぎやないかーーい!!!!

こんなかわいいスポンジでごしごしやるのも気が引けるし
何より男の一人暮らしの風呂にこんなスポンジはきもいなあ(笑)

かわいすぎるスポンジでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > かわいすぎる○○

Page Top