Home > > ABeChinライブ at 芦屋ルナ・ホール

ABeChinライブ at 芦屋ルナ・ホール

フルートデュオABeChinのライブでした。

コンサートホールでのライブは久しぶりでした。
チケットの売れ行きも好調で1階席はほぼ満席でした。
チャリティーコンサートだったのですがチケットがたくさん売れて寄付もたくさんできたみたいで良かったです。

朝9時現地集合というミュージシャン泣かせのスケジュールだったので1時間しか眠れなかったですが大阪時代の教え子がローディーで手伝いに来てくれたりして話も弾んだのでなかなか楽しかったな。

打ち上げも大盛り上がりで楽しい一日となりました。

さすがに家に帰ったら泥のように疲れてたので12時間くらい寝ました(^^;)

やっぱ実家は落ち着くわ〜

Comments:2

ちん 2009-10-06 (火) 12:00

先日はありがとうございました

楽屋でもかなり寝てはりましたやん!?!?

打ち上げでのすーみんさんとのやり取りが
夢に出てきてうなされました…

師弟とも楽しい方同士ですね!

また宜しくです!

kent 2009-10-06 (火) 22:49

>ちん
こちらこそ、楽しいライブに参加できて良かったです!
是非ともまたの機会も呼んで頂きたいです。

打ち上げはちょっと色々ヒートアップしてましたね
僕も弟子も(^^;)

ちょっぴり変態な師弟ですが、引かないでくださいね(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ABeChinライブ at 芦屋ルナ・ホール

Page Top