Home > > ミヤギマモルライブ at 沖縄料理ハイビスカス

ミヤギマモルライブ at 沖縄料理ハイビスカス

先日、急きょ出演が決まったミヤギマモルさんとゲストの妃月洋子さんのライブサポートでした。

JR王子駅すぐにある沖縄料理ハイビスカスでのライブ。
飲食店なのにちゃんと音響設備とステージがあってライブハウスさながらでした。

今日もいつも通り楽しいライブだったな〜

そうそう、ゲストの妃月洋子さんが8月に発売した神戸空港イメージソング「夢・ミライ」のシングルCDのカップリング曲のアレンジを担当させていただきました。

その曲を今日始めてライブでやりましたが、ピアノとギターとボーカルだけでやったけどなかなか良い感じだったな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ at 沖縄料理ハイビスカス

Page Top