Home > > 快眠を求めて

快眠を求めて

少しでも眠りの質を高めようと思い、枕を買い替えてみる事にしました。

今までつかってたのは10年くらい使い続けてるテンピュールの枕。

まだ使えそうな気もするけど、一応寿命は3年って書いてあるしね。

で、また同じテンピュールの枕を買いました。

新品とくらべてみるとやはり、今までのはへたってる感じがしますね。

で、新しい枕で寝てみたけどまあ劇的には変わらないです(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 快眠を求めて

Page Top